唯物是真 @Scaled_Wurm

プログラミング(主にPython2.7)とか機械学習とか

DELLのサポート

三年ぐらい使ってたノートPC,Inspiron1520のHDDが壊れたんでサポートに連絡してみた.
DELLのサポートは中国系であまりよくないって噂を聞くけど,特に不満点はなくよかったです.
これが初期不良の問題とかだと揉めるんですかね?


テクニカルチャットサポートで出てきたのは中国系の名前の人でしたが,きれいな日本語でした.
明らかなHDD故障のせいか特に揉めることもなく30分ほどで,引き取り修理をしてくれるという話になりました.


金曜日の午前中にチャットで連絡して土曜日の午後には佐川急便が取りに来ました.
他社のサポートは知らないですけど,十分速いですね.

受領確認が火曜日に来ました.
翌週の水曜日に返却されてきました.思ったよりも遅かったですね.