唯物是真 @Scaled_Wurm

プログラミング(主にPython2.7)とか機械学習とか

ZenBackとやらを導入してみた

関連記事とか手作業でつけてるのはさすがに残念なのでZenBackとやらを導入してみた。

はてなダイアリーのときは、はてなキーワード経由で人が来るのがありましたけど、はてなブログではそういうのもなくなってしまいましたねー。

AdBlockで弾かれてるので気にしたことなかったんですが、結構つけてるサイト多かったみたいですね……。

設置方法は以下のページを参考にしました。

以下のように書き換えて「前の記事」とかの下に表示されるように変更。

$("#zenback_loady").insertAfter('.permalink.pager'); 


試しに見てみると関連するみんなの記事機能の精度は低そうですね。
つけてから1日ぐらい経ちますが、まだこのブログ内での関連記事機能は働いてないっぽいです。
関連記事機能が役立たなそうだったら外そうかな。