唯物是真 @Scaled_Wurm

プログラミング(主にPython2.7)とか機械学習とか

node.jsのライブラリはWindowsだと動かないのがあるみたい?

以前はてブnode.jsの開発時に。ファイル変更でサーバプロセスを自動再起動「Always」という記事が80ブクマ近くを集めていたのですが,Windows環境で試してみると動かないのでデバッグしました.

調べてみたところ問題は以下の2つでした.

process.onでSIGINTやSIGTERMを指定するとエラー.

node.jsのIssuesでも現在のところ議論中で,とりあえず使わないようにするしか無いみたいです.

fs.watchFileを使うとエラー

fs.watchを代わりに使うと良いみたいです.
CoffeeScriptのIssuesでも問題になっていました.