唯物是真 @Scaled_Wurm

プログラミング(主にPython2.7)とか機械学習とか

はてなブログのTwitter Cardsの内容が下書きのままで悲しい

前の記事をTwitterに投稿したら表示が以下のようになりました

下側のタイトルの下に本来は内容が表示されるはずなのですが「75443583516 7月 10 03:35 all_comments 57115723279 (後略)」などという残念な表示になっています
これは下書きの時に載せておいたメモで、投稿時には消えているのですがこのように表示されてしまいましたorz

この項目はサイドバーの編集オプションで「記事の概要」という欄を編集すれば書き換えることができるみたいです
編集後にもう一度URLを投稿してみたのですが、Twitterの側で保存されているのか以下のように内容は変わらずそのままみたいです……

追記: 久しぶりに見てみたら直っていました(2013年10月27日)。どういうタイミングで更新されるんですかね……?