唯物是真 @Scaled_Wurm

プログラミング(主にPython2.7)とか機械学習とか

2013年の目標ふりかえり - あるいはフラグ回収

達成できたこと

新たに始める

  • kaggle: kaggleではないけど、一応CrowdSolvingに参加して1位になったから達成ということで
  • AOJ: 50問強ぐらい解いた
  • CodeForces: 新たに始めてDiv1に上がったので放置
  • TopCoder Marathon Match: 2回参加、一応青コーダー

控える

やらない

  • タイピングゲーム

達成できなかったこと

がんばる

  • 研究: ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
  • 就職: (´・ω:;.:...
  • タスク管理: 進捗ダメです
  • 早起き: (:3[___]
  • 片付け: エントロピーが増大しつづけている
  • TopCoder

競技プログラミングはひとまず引退しようかと思います
TopCoderでDiv.2とDiv.1の間をさまよい続けるのに疲れました(ぇ
深夜1時とか2時に開始するのが多いので、参加するのがつらいです

  • 英語: 何もやってません。TOEIC受けたらL395R440の合計835(最大-20)でした
  • Webアプリ: いくつか作りかけて放置中
  • 色々控える: (´・ω・`)

まとめ

2014年はいい年になるといいですね(棒
いろんなことに手を出さずにやることを絞って集中したいです

よいお年を!