唯物是真 @Scaled_Wurm

プログラミング(主にPython2.7)とか機械学習とか

ハッカドールのミニゲーム「ハッカト~ク さーどしーずん」の攻略

2ヶ月ほど前に新しいのが出ていたので選択肢の結果を調べた
f:id:sucrose:20150614234218p:plain
ハッカドール(Hackadoll) 公式運営ブログ — ハッカドール3号(CV;山下七海)が遂に「ハッカトーク」に登場ですっ!【攻略編】
「ふぁーすとしーずん」と「せかんどしーずん」も攻略してあるのでそちらの方も見てくださいsucrose.hatenablog.com
sucrose.hatenablog.com

シナリオ別の選択肢の結果

究極のぐうたら編

    1. BAD: 激辛スナックを食べさせる
    2. EXCELLENT: クリームたっぷりの甘いケーキを食べさせる
    3. GOOD: ほのかな甘さの高級和菓子を食べさせる
    4. BAD: お菓子のフリして指を口に突っ込む
    1. BAD: 体脂肪に効く!黒ウーロン茶を飲ませる
    2. BAD: めっちゃ振った炭酸飲料を飲ませる
    3. EXCELLENT: ドクター◯ッパーを飲ませる
    4. GOOD: 飲むとご機嫌になる泡立つ飲み物を飲ませる
    1. EXCELLENT: 1号の部屋に石投げに行こうぜ?
    2. GOOD: 2号の部屋にこっそり忍び込もうぜ?
    3. GOOD: この部屋で一緒にお昼寝でもしようか
    4. BAD: そんなことより野球しようぜ?

サイキョーのボス編

    1. BAD: お、おう……
    2. EXCELLENT: 僕の解釈だとこれは最終形じゃないんだよね
    3. GOOD: 戦闘力58万か……なかなかやるな?
    4. GOOD: 強そうだね!
    1. GOOD: ホワイトカラー・エグゼンプションッッ!
    2. GOOD: アリ・オリ・ハベリ・イマソ・カリーッ!
    3. BAD: 沈めェ!メタボリック・シンドローム
    4. EXCELLENT: オマメ・オナカ・イッパイ・タベタイナー!
    1. EXCELLENT: 「我は四天王の中でも最弱……」
    2. BAD: 「海の底は、意外に暖かい……」
    3. GOOD: 「ウボアー!」
    4. BAD: 「調子こいて、まじすんませんでした…」

ゾンビが町にやって来た編

    1. BAD: いる…なぜなら俺がゾンビだからだ…
    2. BAD: 昨日の夜駅前のコンビニで見た
    3. EXCELLENT: 大丈夫だよ、今年はまだ発生してないよ
    4. BAD: 本当に知りたいのかい?
    1. GOOD: 丸太でたたかう
    2. EXCELLENT: バールのようなものでたたかう
    3. BAD: 愛と勇気でたたかう
    4. GOOD: 1号を犠牲にしてそのスキに逃げるんだ
    1. GOOD: もちろん1号だよ
    2. BAD: もちろん2号だよ
    3. EXCELLENT: もちろん3号だよ
    4. GOOD: 誰も助けない

謎の飴玉編

    1. GOOD: あっ!100円みっけ!(えいっ!)
    2. GOOD: むむっ!これはなんだ?(とりゃっ!)
    3. GOOD: うおっ!まぶしっ!(どっせい!)
    4. GOOD: おっ!なんだあれは!?(てりゃ!)
    1. GOOD: で、どれぐらい僕のことが好きなんだ?
    2. EXCELLENT: 僕も君の事が大好きだよ
    3. GOOD: やめろよ~照れるだろ~
    4. BAD: 気持ち悪い~やめてくれよ~
    1. BAD: んじゃ、チューしてよ
    2. GOOD: 俺と結婚してくれ
    3. EXCELLENT: 頭をもふもふさせてくれ!
    4. BAD: あっちいってくれ

男の娘ってホント?編

    1. GOOD: いや、やめておこう
    2. EXCELLENT: (ふわっ)
    3. GOOD: (ふにょふにょ)
    4. BAD: (つんつん)
    1. GOOD: 大歓迎!すごいうれしいよ!
    2. GOOD: こんなにかわいい子が女の子なわけない!
    3. EXCELLENT: 男でも女でも関係ないよ
    4. GOOD: 本当は女の子なんだよね?
    1. BAD: わかったよ…(ふにょふにょ)
    2. BAD: そうだね…(つんつん)
    3. GOOD: 俺の中ではお前は立派な男だぜ?
    4. GOOD: 俺の中では君は女の子なんだよ?