唯物是真 @Scaled_Wurm

プログラミング(主にPython2.7)とか機械学習とか

ハッカドールのミニゲーム「ハッカトーク!ちゅーとりある」の攻略

過去の攻略と同じフォーマットで攻略を書いておきます

f:id:sucrose:20160130003131j:plain

sucrose.hatenablog.com

シナリオ別の選択肢の結果

ハッカドール講座 その1

    1. BAD: 俺は生き別れの兄なんだ…
    2. GOOD: 僕は君の許嫁なんだ
    3. GOOD: なんでもいいからマスターと呼べ
    4. EXCELLENT: あなたをアイドルにスカウトしにきました
    1. EXCELLENT: すごく捗ってる!
    2. GOOD: まぁまぁ捗ってる
    3. BAD: あんまり捗ってないなぁ
    4. GOOD: ハカドル?お墓?
    1. EXCELLENT: 実はまとめサイトとかはいらないんだよね
    2. GOOD: なんか好きな記事が届かないよ~
    3. GOOD: ネタバレ記事は読みたくないよ~
    4. BAD: シェアした時に変なネタセリフ入れないで!

ハッカドール講座 その2

    1. GOOD: ご主人様
    2. EXCELLENT: 旦那様
    3. GOOD: バーでカシャカシャする人
    4. GOOD: 修道女
    1. EXCELLENT: 毎日見てるよ
    2. GOOD: たまに見てるよ
    3. GOOD: 初めて知った。
    4. BAD: 暇つぶしのヒマなんてないさ…ハハハ
    1. GOOD: 面白い漫画とかアニメ
    2. EXCELLENT: 声優さんの情報
    3. GOOD: 嫁
    4. GOOD: 旦那

ハッカドール講座 その3

    1. BAD: 宅急便です!荷物のお届けに参りました!
    2. EXCELLENT: 俺、未来から来たって言ったら。笑う…?
    3. GOOD: ハッカドール1号ですっ!
    4. GOOD: ハッカドール2号よ?
    1. GOOD: 声優イベント情報をどうやって集めてる?
    2. EXCELLENT: 今度アニソンのライブに行こうよ?
    3. BAD: 週末ヒマなんだけど、何かない?
    4. GOOD: 人生に悩んじゃって…
    1. EXCELLENT: すごい、見なおした!
    2. GOOD: う~ん、まぁまぁかな~
    3. GOOD: もとから知ってたよ~
    4. BAD: スゴイスゴイスゴイ

1号の憂鬱編

    1. GOOD: さ、そろそろ帰ろうかな
    2. GOOD: ひとりで悩んでなさい。じゃ
    3. EXCELLENT: 一体どうしたの?
    4. BAD: (おもむろにほっぺたをつねる)
    1. EXCELLENT: 腕力に訴えかけるんだ
    2. GOOD: 2号がリーダーじゃないの?
    3. GOOD: 山吹色のお菓子を袖の下に…
    4. BAD: ぐぐれ
    1. GOOD: 男らしさを見せつけてやれ!
    2. BAD: 3号ちゃんがリーダーじゃないの?
    3. EXCELLENT: ぶりっこしておねだりしてみては?
    4. GOOD: ぐぐれ

2号の焦り編

    1. BAD: やせた?
    2. GOOD: 何も変わらないよ
    3. EXCELLENT: いつもより色っぽいかな?
    4. GOOD: (さっと目を逸らす)
    1. GOOD: ボクシングでダイエット
    2. GOOD: 何も食べないダイエット
    3. EXCELLENT: レコーディングダイエット
    4. BAD: (さっと目を逸らす)
    1. BAD: ポリポリポリ…(自分で食べる)
    2. GOOD: 半分こしようか
    3. GOOD: 一口だけ食べさせてあげる
    4. EXCELLENT: 一緒にガマンしよう、ね?

3号の悲しみ編

    1. EXCELLENT: いい匂いがする
    2. BAD: くんくんくんくんくんくんくん
    3. GOOD: 乳臭いような気がする
    4. GOOD: 洗ってない犬の匂いがする
    1. GOOD: よし、一緒にお風呂入ろう!
    2. GOOD: さっさとお風呂入っておいで
    3. BAD: 一緒にお、お風呂、入らないか?
    4. EXCELLENT: 風呂なんて入らなくても死なない
    1. BAD: アーアー聞こえナイー
    2. GOOD: お湯をかぶると男に戻るから無理!
    3. EXCELLENT: 入るけど、体も頭も洗わないから!
    4. GOOD: 2号と一緒ならお風呂に入ってやる!