唯物是真 @Scaled_Wurm

プログラミング(主にPython2.7)とか機械学習とか

Seiga Downloadで保存するときのファイル名を指定できるようにした(Version 3.5)

ニコニコ静画に投稿されているイラストをダウンロードするChrome拡張
久々にChrome拡張の更新したらいろいろと忘れてました

要望が来ていたのをだいぶ放置してしまいましたが、今後も更新頻度は低いと思います

画像を保存するときのファイル名の形式をオプションで指定できるようにしました(オプションは拡張機能一覧のところから見られる
f:id:sucrose:20141225014415j:plain
?title?とかやるとタイトルに置換されます
まだあまり置換の種類はないので要望があれば追加します
(ニコニコ春画の方だと?member-id?の置換に失敗する既知の問題があります)

他にも「画像を保存するときのディレクトリを覚えておいて欲しい」という要望があったのですが、これは実現方法がわからないのでまだちょっとどうしようもない感じです