唯物是真 @Scaled_Wurm

プログラミング(主にPython2.7)とか機械学習とか

ハッカドールのミニゲーム「ハッカトーク!さまーばけーしょん」「ハッカトーク!さまーばーべきゅーっ」の攻略

例のごとく↓過去の攻略と同じフォーマットで攻略を書いておきます
ハッカドールのミニゲーム「ハッカト~ク ふぁーすとしーずん」の攻略 - 唯物是真 @Scaled_Wurm

「ハッカトーク!さまーばけーしょん」

f:id:sucrose:20160924232545j:plain
blog.hackadoll.com

シナリオ別の選択肢の結果

水着だ!ご飯だ!編

    1. EXCELLENT: とても似合ってるよ
    2. GOOD: うっひょ~!水着回だ!
    3. GOOD: ところで俺の水着をどう思う?
    4. BAD: あ、あれはなんだっ?!
    1. GOOD: 焼きそばを食べさせる
    2. EXCELLENT: かき氷を食べさせる
    3. BAD: 手元の黒い物体を食べさせる
    4. GOOD: な、なんだあの光は!!

あれもしたいこれもしたい編

    1. EXCELLENT: とにかく海水浴だ!行くぞ!
    2. GOOD: 日陰で読書しよう!
    3. BAD: フヒヒ、人工呼吸ゲームですぞ
    4. GOOD: 日焼け止めを塗ってあげよう
    1. EXCELLENT: よし、夜は花火だ!
    2. BAD: 2号の方が綺麗だよ
    3. GOOD: あの島まで遠泳だ!

YOUは何しに海へ編

    1. EXCELLENT: 晩ごはんを獲りに来てるんだよ
    2. GOOD: 近くで声優ライブがあるのさ
    3. GOOD: みんなゲームしにきてるんだよ
    4. BAD: 3号……おまえ見えてるのか…?
    1. EXCELLENT: ハッカーンGO
    2. BAD: 部屋の掃除
    3. GOOD: アニメの続き
    4. GOOD: 疲れたし寝よう

「ハッカトーク!さまーばーべきゅーっ」

blog.hackadoll.com

シナリオ別の選択肢の結果

夏だからバーベキューしようよ!編

    1. EXCELLENT: 肉!肉!肉!
    2. BAD: プリプリの海鮮
    3. GOOD: とれたて野菜
    4. GOOD: 今まで行ったことないからわからない
    1. BAD: 食べる係
    2. BAD: みんなを応援する係