唯物是真 @Scaled_Wurm

プログラミング(主にPython2.7)とか機械学習とか

ハッカドールのミニゲーム「ハッカトーク!冬のらぶらぶでぇと」の攻略

プレイできる期限が今日までだったのでやった
blog.hackadoll.com
過去の攻略と同じフォーマットで攻略を書いておきます

ハッカドールのミニゲーム「ハッカト~ク ふぁーすとしーずん」の攻略 - 唯物是真 @Scaled_Wurm

f:id:sucrose:20160131014619j:plain

シナリオ別の選択肢の結果

1号 おうちデート編

    1. EXCELLENT: 俺とお前の大事な記念日、だろ?
    2. GOOD: 一年で一番…いや、なんでもないです
    3. BAD: 玩具業界の仕組んだ罠だ!
    4. GOOD: 売れ残ったケーキを食べる日だよな
    1. GOOD: ハッカドール
    2. EXCELLENT: サンタ・クロース
    3. BAD: 家族
    4. GOOD: 動画の向こうのヒロインが出てくる
    1. GOOD: 一生で一度でいい、デートがしたい
    2. EXCELLENT: そのキモチだけで嬉しいです
    3. GOOD: 1号は逆にどんなお願いがあるの?
    4. GOOD: アニメの2期をやってくれ

2号 おうちデート編

    1. BAD: フライドチキン
    2. EXCELLENT: ターキー
    3. GOOD: クリスマスツリー
    4. GOOD: 男は黙って白米
    1. BAD: カエル
    2. GOOD: パセリ
    3. GOOD: 七面鳥
    4. EXCELLENT: 2号ちゃんの考えたものなら何でもOK
    1. BAD: ピーナッツバターうめぇ
    2. GOOD: おごるから、外に食べにいこうよ
    3. GOOD: 今日はお腹すいてないんだ、マジで
    4. EXCELLENT: ちなみにピーナッツバターで何を作るの?

3号 おうちデート編

    1. EXCELLENT: おぉ、同士3号よ!やったな!
    2. BAD: そんなっ…!馬鹿なっ…!!
    3. GOOD: くりすます?なにそれ美味しいの?
    4. GOOD: (だまって頭をなで繰り回す)
    1. EXCELLENT: クリスマスケーキ
    2. BAD: クリスマスツリー
    3. GOOD: あ、駅前で配ってたティッシュあげる
    4. GOOD: 俺の全てをあげよう
    1. GOOD: ね、この壁にかけてある靴下なに?
    2. GOOD: (出しっぱなしの靴下を片付けてあげよう)
    3. EXCELLENT: その「サンタさんへ」って手紙は何?
    4. BAD: (もぞもぞと一緒の布団に入る)

1号 おでかけデート編

    1. EXCELLENT: デュフフ…
    2. GOOD: 普通に嬉しいよ?ありがとう
    3. BAD: 犬の散歩の気分
    4. GOOD: そんなことよりちょっと疲れない?
    1. GOOD: こんな季節だから…海水浴?
    2. EXCELLENT: 公園でカップルたちを成敗しようぜ!?
    3. GOOD: ジャスコのゲームコーナー
    4. BAD: そろそろ休憩しない?
    1. EXCELLENT: 家でまったりアニメを見る
    2. GOOD: 漫画喫茶でゆったりマンガ
    3. GOOD: コンビニで立ち読みして帰るか
    4. BAD: 休憩。休憩しよう、休憩。

2号 おでかけデート編

    1. BAD: 今付き合うって言ったよね?
    2. GOOD: (とりあえず2号の顔を見つめる)
    3. EXCELLENT: そうだな~、んじゃプラプラしようか
    4. GOOD: ところで何買ったの?
    1. GOOD: いつも丸見えのパンツの替えとか?
    2. BAD: 好きな食べ物とか?
    3. GOOD: さっき駅前でもらったティッシュとかどう?
    4. EXCELLENT: そんなことより、2号は何が欲しい?
    1. EXCELLENT: アニメのDVDとか?
    2. GOOD: 2号は何がいいと思う?
    3. BAD: さっき駅前でもらったティッシュとか?
    4. GOOD: さっき2号が買っていたスマートな本は?

3号 おでかけデート編

    1. GOOD: 戦場に取り残されたようだ!
    2. GOOD: 僕らもカップルに見えてしまうかも!?
    3. BAD: まるでカップルに取り囲まれてるようだ!
    4. EXCELLENT: 気にしたら負けだ!平常心が大事だ!
    1. EXCELLENT: 俺が暖めてあげよう
    2. GOOD: さ、胸のポケットの中に入んな?
    3. GOOD: このカイロ使っていいよ
    4. BAD: 俺、クリスマスが終わったら結婚するんだ
    1. GOOD: ここは無難にファミレス
    2. EXCELLENT: 待ってました、マンガ喫茶
    3. GOOD: あえてのアイスクリーム屋
    4. BAD: ……