唯物是真 @Scaled_Wurm

プログラミング(主にPython2.7)とか機械学習とか

2014年のこのブログのGoogle Analyticsのサマリーとか

去年の↓

2013年のこのブログのGoogle Analyticsのサマリーとか - 唯物是真 @Scaled_Wurm

1年経ちましたがまだあまりGoogle Analyticsの使い方がよくわかりません
去年よりセッション数が1.5倍ぐらいになってるからよかったんじゃないですかね(適当
12月のアドベントカレンダー()で無理やり更新したのがバズったスパイクが見えますね……
f:id:sucrose:20141225012514j:plain

APIでブログの総はてブ数を調べたら2034でした

残念なことにTopHatenerが更新されなくなってしまって悲しいです

これで一人アドベントカレンダー()も終わりです、最後はちょっと駆け足というか適当でしたが、読んでくださった方ありがとうございました