唯物是真 @Scaled_Wurm

プログラミング(主にPython2.7)とか機械学習とか

ハッカドールのミニゲーム「も~っとハッカトーク!ふぁーすとしーずん」の攻略

ハッカドールがアニメ化するらしくて公式サイトができてますねhackadoll-anime.com

またミニゲームに新しいのが出ていたので過去の攻略と同じフォーマットで攻略を書いておきます

f:id:sucrose:20150627234716p:plain
sucrose.hatenablog.com

シナリオ別の選択肢の結果

いめーじちぇんじ編

    1. BAD: 正直に言うと、とってもうざいと思います
    2. EXCELLENT: そうだね、すてきだと思うよ
    3. GOOD: うん、かわいいかわいい。
    4. GOOD: そうだなぁ、あんまりキャラが立ってないな
    1. GOOD: 犬っぽい素直なキャラで
    2. BAD: 猫っぽいツンデレキャラで
    3. GOOD: 猿っぽいアホキャラで
    4. EXCELLENT: (めんどくさいから)ありのままで
    1. EXCELLENT: イヌミミが良い
    2. GOOD: ネコミミが良い
    3. GOOD: ウサミミに決まってる
    4. BAD: バルカン人風の耳、ってわかる?

トーキョーオリンピック編

    1. EXCELLENT: くすぐり合いっこ
    2. GOOD: 相撲
    3. BAD: ケイドロ
    4. GOOD: 出場はきっと無理だなぁ
    1. BAD: 全力で勝ちにいく
    2. GOOD: 手加減していい勝負をする
    3. BAD: 腕をふにふにするのに集中する
    4. EXCELLENT: 全力で負けに行く
    1. EXCELLENT: 初音ミクぐらい有名になってるかな
    2. GOOD: 今と同じぐらい自由な感じじゃない?
    3. GOOD: 一児の母になっていると思う
    4. BAD: どうにもなってないんじゃないかな?

海に行きたい……編

    1. EXCELLENT: 不憫なヤツ…海に連れて行ってあげよう
    2. GOOD: 一緒に食塩水をながめよう
    3. GOOD: 海よりも山に行こうよ
    4. BAD: 食塩水を奪って飲み干す
    1. EXCELLENT: スクール水着スクール水着
    2. GOOD: すごくセクシーなビキニ!
    3. BAD: 裸になって大自然に還ろう!
    4. GOOD: ふんどし!
    1. GOOD: 麻雀
    2. GOOD: スイカ割り
    3. BAD: 密漁
    4. EXCELLENT: 日焼け

ゲームは1日1時間まで編

    1. GOOD: やだよ~(と言いつつ見せる)
    2. EXCELLENT: ほら、ちょっとだけだよ
    3. BAD: 100万円払うなら見せてあげる
    4. GOOD: 見たければ等価交換で何か見せろ!
    1. EXCELLENT: よしっ、何か萌える一言を言ってみろ!
    2. GOOD: よしっ、何かかわいい一言を言ってみろ!
    3. BAD: よしっ、頭が良さそうな一言を言ってみろ!
    4. GOOD: よしっ、セクシーな一言を言ってみろ!
    1. EXCELLENT: 「ふふふ、効かぬわ!」と跳ね返す
    2. GOOD: 大げさにもんどりうって倒れる
    3. GOOD: 殴りかかる腕を取って羽交い締めにする
    4. BAD: 殴りかかる腕を取って反撃する

お姉ちゃん編

    1. EXCELLENT: はい、おねえちゃん!
    2. GOOD: おうよ、姉貴!
    3. GOOD: わかりましたぜ、姉御!
    4. BAD: やだよー、姉貴のバーカ!
    1. EXCELLENT: どうやったらお姉ちゃんと結婚できるの?
    2. GOOD: どうやったらお金持ちになれるんだ?
    3. GOOD: いいシノギはないか教えてくだせぇ
    4. BAD: やだよー、姉貴のバーカ
    1. EXCELLENT: お姉ちゃん、ずっと一緒にいてね
    2. GOOD: お姉ちゃん、お小遣いちょうだい
    3. BAD: 姉御、一緒にカタギになってくれ!
    4. GOOD: やだよー、姉貴のバーカ!長生きしろっ!